Get Social With Us
学習椅子 高さ調整OK | FURUSU-古巣家具
535
post-template-default,single,single-post,postid-535,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,vertical_menu_enabled,vertical_menu_transparency,vertical_menu_transparency_on,select-theme-ver-3.6,wpb-js-composer js-comp-ver-5.1.1,vc_responsive

学習椅子 高さ調整OK

学習机に続いて、学習椅子が遅れて完成。

成長に合わせて、高さ調整ができるように作りました。

 

展示品も含め2脚制作しました。

材は、机と同じ栓で白色が特注です。

集中して学習できるように工夫してみました。

座面は長時間座って着かれにくいように、厚めで硬いめのクッションを使用。

背もたれは、よい姿勢が保てる角度にしています。

children chair

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脚に空いた穴は、高さ調整用。

小学生 勉強椅子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4つのネジで高さ調整できます。

オーダー チェアー sutadychair

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最大で12cm高く調整ができます。下の写真は一番高い座面と低い座面です。

 

子供 キッズチェアー 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラスドライバーを使って、ネジを高さに合わせて締めて固定します。

倉敷 オーダー家具

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姪っ子の小学校入学祝いの注文だったのに、完成が遅くなってごめんね。

夏休みの宿題はこの椅子で頑張ってね。

学習デスクの記事はこちら

岡山 倉敷 勉強机 椅子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使ってる様子の画像が届きました。

ちゅあんと勉強してるね。

学習 家具セット