Get Social With Us
タピオカ店の外装 | FURUSU-古巣家具
21606
post-template-default,single,single-post,postid-21606,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,vertical_menu_enabled,vertical_menu_transparency,vertical_menu_transparency_on,select-theme-ver-3.6,wpb-js-composer js-comp-ver-5.1.1,vc_responsive

タピオカ店の外装

テイクアウト専門の甘味屋さんのお仕事。
美観地区内の裏路地にある場所を借りて、なかなか観光客には
分かりずらい場所にあります。

流行りのタピオカジュースやかき氷を専門に販売するようで、
外装のデザインと施工を任せれました。
かなり古い感じだったので、落ち着く雰囲気を意識しました。

とはいっても建具屋なので、木をいかに上手く使っていくかしかできない。
腰板をできるだ貼り、テイクアウトの受け渡し場所もカウンターも全て木にしました。

はたして、お客さんの印象は?来てくれるかな?
オープン後に行ってみると、お客さんが途切れないほど大盛況ぶり。さすが美観地区。

早速、かき氷を注文して食べました。

イチゴ味おしかった。
隠れ屋的なお店、
美観地区に来られたさいは、散策ついでにこの店を探すのも楽しいかも。