Get Social With Us
インテリア組子 | FURUSU-古巣家具
195
post-template-default,single,single-post,postid-195,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,vertical_menu_enabled,vertical_menu_transparency,vertical_menu_transparency_on,select-theme-ver-3.6,wpb-js-composer js-comp-ver-5.1.1,vc_responsive

インテリア組子

工場のトイレを改築した時に作った蛍光灯を覆う装飾組子です。

組子 インテリア 照明

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縦長のサイズで練習にもなるので、これまで作ってないパターンの組子で作ってみました。

ひし形のデザインは6角形の組子と同じく種類がいくつもあって、どれにするのか選ぶのにも一苦労。。

それにして、よくこんなに種類があるなと調べながら感動しました。やはり先人から学ぶ事は多いいっす。

どうにか形にはなったけど、納得できる仕上がりではない、まあ一発目でうまくいくほど甘くはないけど。

でもこの経験を次に活かしたり、応用することで新たな物ができるので、まず作ってみるって事はとても大切なことだと思う。