Get Social With Us
FURUSU-古巣家具 | 新築の下駄箱 タモ無垢
94
post-template-default,single,single-post,postid-94,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,vertical_menu_enabled,vertical_menu_transparency,vertical_menu_transparency_on,select-theme-ver-3.6,wpb-js-composer js-comp-ver-5.1.1,vc_responsive

新築の下駄箱 タモ無垢

建具の依頼と一緒に、下駄箱の注文を頂きました。

新築 下駄箱 無垢

建具と同様に既存品でなく無垢材を使ったオーダーメイドの注文です。玄
関に設置する下駄箱は濃い色ではなく、明るめな色のタモを使う事に。
天板は無垢材の一本木を使用して木の生命感がでるように曲線は残したままにしました。
側面についている皮の部分を全部削るのではく、
少し残しています。そうすることで、無垢の質感がより一層強調されます。
乾燥で割れがある個所には千切りを入れています。
本体となるキャビネットは突板を使用して予算に繁栄しました。
大きな玄関なの縦長の下駄箱もすっきりおさまりました。
天袋がなくても容量が十分あるので、収納がたっぷりできるザイズです。
建具と同様、とても気に入って頂きました。ありがとうございました。

http://www.furusu.jp/

木工職人 岡山