Get Social With Us
FURUSU-古巣家具 | 祖父母のダイニングテーブル
918
post-template-default,single,single-post,postid-918,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,vertical_menu_enabled,vertical_menu_transparency,vertical_menu_transparency_on,select-theme-ver-3.6,wpb-js-composer js-comp-ver-5.1.1,vc_responsive

祖父母のダイニングテーブル

祖父母のためのダイニングテーブル。どんなもんでもいいから作ってもらえんかなと注文を頂きました。

長い事こと二人暮らしの祖父母。

年に何度かは、子供や孫が集まって賑やかになる。

日々に必要なサイズは、小さめで充分と思うけど、人が集まったとき用に

大きめのダイニングテーブルを作る事に。

デザインはもちろんお任せで、簡単にできるものでいいからと何度も言われました。

本心は、安い既成品のテーブルでもいいのに、孫の私のためにわざわざ注文をくれた事がまる分かり、

そんな有難い注文を簡単な物でいいわけがなく、祖父母や親戚が喜ぶ物にしようと考えました。

ダイニングテーブル 祖父母

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天板は、タモの板を剥いで四方を縁留めしています。

脚本には、少し個性を持たせて、天板と脚を浮かせたデザインにしています。

軽い感じのダイニングテーブルになりました。

テーブル オーダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納品時に、「次回親戚の集まったときに自慢するわ」と喜んでくれました。

※家の中での撮影がNGだったので、外での撮影です。