Get Social With Us
FURUSU-古巣家具 | 背の高い棚
68
post-template-default,single,single-post,postid-68,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,vertical_menu_enabled,vertical_menu_transparency,vertical_menu_transparency_on,select-theme-ver-3.6,wpb-js-composer js-comp-ver-5.1.1,vc_responsive

背の高い棚

天井まである高さの本棚の注文を頂きました。

当社に依頼するまで、家に合ったサイズの棚を探していたようでうすが、

注文家具

市販のもので天井高さの物は無かったみたいです。

室内に合うように家具は戸と同じ色にしました。
予算上、家具本体は無垢材ではなく、フラッシュパネルを使うことに。
建具は無垢材で中には磨りガラス風のアクリル板を入れています。
戸を軽くするためと、子供がぶつかって割れたとき、怪我をしないようにするためです。
戸幅が狭く、背が高い建具はスムーズに動くのが難しいくなります。
そこで吊戸にして可動をスムーズになるようにしました。
納品時「こんなぴったり

なサイズで驚きました。

これだけ収納ができると助かります、注文して良かったです。」と喜んで頂きました。