Get Social With Us
FURUSU-古巣家具 | 建具コーディネート 桧の建具 (1)
58
post-template-default,single,single-post,postid-58,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,vertical_menu_enabled,vertical_menu_transparency,vertical_menu_transparency_on,select-theme-ver-3.6,wpb-js-composer js-comp-ver-5.1.1,vc_responsive

建具コーディネート 桧の建具 (1)

改築の家から居間と浴室、トイレと納戸の建具のオーダーを頂きました。

岡山
オーダー内容は埃ができるだけ溜らないようにと、
香りのよい木を使ってほしいという事でした。
デザインはこだわりがなくお任せという事でしたが、
どういった物が好みか把握するために建具の写真集を見てもらったのですが
余計混乱させてしまいました。そこで、部屋の雰囲気を活かして、
白木で良い香りのする桧を使う事にしました。
建具に埃が溜やすいの横桟なので、できるだけ横桟を使わないで縦桟を多く使い和風デザインにしました。
見付けの大きさが違う縦桟を上下に入れました。
こうすることで、シンプルなデザインに変化がつきます。
納品時、喜んでもらえるかドキドキしましたが、
想像以上に良いと気に入ってもらえ、ほっとしました。
次回は浴室、トイレと納戸の建具について書きます。
倉敷
倉敷