Get Social With Us
FURUSU-古巣家具 | 栗材のワークデスクと小物入れ
36
post-template-default,single,single-post,postid-36,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,vertical_menu_enabled,vertical_menu_transparency,vertical_menu_transparency_on,select-theme-ver-3.6,wpb-js-composer js-comp-ver-5.1.1,vc_responsive

栗材のワークデスクと小物入れ

ご年配の方から作業で使うワークデスクのご注文を頂きました。
腰を悪くさてから体の動きに制限されるようになり、今までの机だと使い勝手が悪くとても不便を感じていたそうです。
ワークデスク

体にあった家具を見て周ったそうですが理想の物がなく、サイズオーダーができる当社に問い合わせがありました。
オーダー内容は、
・前景姿勢でも楽に作業ができる高さ。
・広く使いたいので、できるだけ大きめの天板に。
・たくさんの物を収納したいので、収納を多めに。
・木の質感を感じる無垢材で。
まず、使用する部屋を拝見させてもらいました。
部屋の真ん中に配置したいということで、動線の邪魔にならないサイズを把握して、
使われいた椅子と机から、どの高さが理想なのかも相談しながら決めることができました。
収納は前後に4つの引き出しをつけ、無垢材は飴色の艶がでる栗にすることに。
オーダーしたワークデスクが来るのを楽しみにされていたようで、納品時にはとても喜んでくれました。
気になっていたサイズもちょうど良く、とても気に入っていただけたようで、後日、机に置く小物入れの追加注文を頂きました。
物作りとしてお客さまの笑顔が何よりの評価です。
栗の小物入れ