Get Social With Us
FURUSU-古巣家具 | 過去の作品とご対面。
228
post-template-default,single,single-post,postid-228,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,vertical_menu_enabled,vertical_menu_transparency,vertical_menu_transparency_on,select-theme-ver-3.6,wpb-js-composer js-comp-ver-5.1.1,vc_responsive

過去の作品とご対面。

以前、家具一式のオーダーを頂いた方の家に久々にお邪魔しました。

制作してから5年ほど経過して、どんな感じになっているのかずっと気になって

久々の対面に少し緊張してたのですが、大切に使ってもらえていることもあり家に馴染んでいて、一安心。

経年変化もさほど感じずに、若干濃くなってきているかなという程度でいい感じ。

納品後に作った物と会う機会はあまりなく、今回見れてよかった。

使ってくれてる方が大切に扱われていることにも感動でした。

これからも大切に使ってもえれよ。

タモ 本棚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タモの飾り棚。普段の様子をカメラで撮る予定が、かたずてくれました。

 

 

タモの文机。脚と天板の接合が難したった。

オーダー 栓 デスク 岡山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栓のデスク。タモより少し白いのが特徴。

 

TV台 オーダー家具 タモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タモのTV台。無垢材の質感をだすたに耳の部分はそのままに。