Get Social With Us
ダイニングチェアー制作中 | FURUSU-古巣家具
21237
post-template-default,single,single-post,postid-21237,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,vertical_menu_enabled,vertical_menu_transparency,vertical_menu_transparency_on,select-theme-ver-3.6,wpb-js-composer js-comp-ver-5.1.1,vc_responsive

ダイニングチェアー制作中

以前、キッチンとダイニングテーブルの注文を頂いた方から
ダイニングチェアーの制作依頼がありました。
とは言っても話を頂いたのは半年も前。

ありがたいお話、でも椅子はデザインから製作まで時間がかかる代物。
しばらく待っていただけるか相談すると、快く承諾してくれました。
建具の仕事が一段落した時に、少しづつ作って行けば3~4カ月ぐらいでできるかなと思っていたのが
甘かった。製作できる時間がなかなかできない。待ってくれるのをいいことに
どんどん後になってしまった。ようやく9月になって制作開始。

随分とお待たせして申し訳ないです。
あと、もう少しだけ待ってください。
こだわりたい点がいくつかでできました。

喜んでいただける椅子にします。