Get Social With Us
FURUSU-古巣家具 | 杉の長いローテーブル
21227
post-template-default,single,single-post,postid-21227,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,vertical_menu_enabled,vertical_menu_transparency,vertical_menu_transparency_on,select-theme-ver-3.6,wpb-js-composer js-comp-ver-5.1.1,vc_responsive

杉の長いローテーブル

新築の家に建具を収め後に、すぐにローテーブルの製作依頼がありました。
家に合うサイズがどこにもないので、作ってほしいとのことでした。
設計士の方と打ち合わせをして、どんな仕上がりにするか決めていきました。
材は杉で、共木を2枚張り合わせて天板にしました。
軽い木なので、あまりテーブルに向いているとは言えませんが、
動かしやすい物が望ましいとのことで、3mの長さでも軽々移動がでます。

赤身と白太の配分に苦労しましたが、いい感じに収まりました。
納品時に、そのテーブルでコーヒーを抱きました。

製作したテーブルで及ばれできるとは、おいしかったです。

ご注文ありがとうございました。