Get Social With Us
FURUSU-古巣家具 | 大きなちゃぶ台
183
post-template-default,single,single-post,postid-183,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,vertical_menu_enabled,vertical_menu_transparency,vertical_menu_transparency_on,select-theme-ver-3.6,wpb-js-composer js-comp-ver-5.1.1,vc_responsive

大きなちゃぶ台

直径が1mもあるちゃぶ台の制作。

居間で家族全員と食事する時に使う大きくて丸いちゃぶ台を探していて、オーダーしたいという事でした。

初めは直径が1mもあると、かなり大きいなとイメージしていたのですが、作ってみればやはりでかい。

材は白くてきれいでも重厚なホワイトアッシュなので、やはり重くなりました。打ち合わせで、重たくなることは了承済みだったのですが納品日までは

心配で喜んでもらえるのかかなり不安でした。でも「白くてきれいで無垢の質感が良い」と喜んでもらえて良かったです。

移動するときは重たいので転がして運んでくださいね。注文ありがとうございました。

下の写真は、以前に制作した桜のちゃぶ台、こちらは半円形です。意外と使いやすい。