Get Social With Us
FURUSU-古巣家具 | ホワイトボード壁
1515
post-template-default,single,single-post,postid-1515,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,vertical_menu_enabled,vertical_menu_transparency,vertical_menu_transparency_on,select-theme-ver-3.6,wpb-js-composer js-comp-ver-5.1.1,vc_responsive

ホワイトボード壁

事務所改装で、少しこだわった箇所がホワイトボードの壁。
以前のオフィスでは紙を押しピンで張っていたことを止めマグネットで止めることにして、
黒板代わりにして、必要事項は壁に直接書く事にしました。

高さ1000mmの収納棚を作って、その上から壁をホワイトボードのクロス壁を張ってもたいました。
画像の左面の壁全部を。
桧建具
当初は、予算の都合でホワイトボードになる専用塗料を自分たちで塗る方向で考えていたけど、
忙しいく時間がとれないのと、鉛が入っている塗料なので仕上りがザラザラになるようで、
それでは他の壁との統一感がでない。
ということで、プロのお任せして専用のクロス壁を貼ってもたいました。
楢ボード オーダー家具
壁をホワイトボードで利用すことで、すっきりオフィスになった。
普通のクロスよりは割高だったけど、奮発したした甲斐がありました。