Get Social With Us
FURUSU-古巣家具 | 新築の建具オーダー
1391
post-template-default,single,single-post,postid-1391,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,vertical_menu_enabled,vertical_menu_transparency,vertical_menu_transparency_on,select-theme-ver-3.6,wpb-js-composer js-comp-ver-5.1.1,vc_responsive

新築の建具オーダー

新居を建てる若い夫婦から依頼がありました。
「すでに家はプランが決定してるけど、すべて既製品の建具
にしたくないので、一部だけ特注品をつ注文できないせしょうか?」
完成予定の半年前で建具の変更はまだ大丈夫だったので、受けることにしました。

まず希望を聞き、相談しなが話を進めてきます。
玄関入って正面1枚と、和室片引き1枚、そして和室の収納2枚を請け負う事にしました。
1枚オーダー 格子建具
玄関ポーチの引戸。
できるだけ和風なデザインが好ましいということで、縦桟のサイズを2つに分けた格子引戸に
しました。大小2種類のサイズにすることで、見た目を楽しくしています。
オリジナルデザイン 引戸
和室ですが、引戸と収納横並びになります。
そこで、和のテイストの襖紙を貼った戸襖にして同じデザインで統一することにしました。
奥さんの希望であったツートンカラーで腰貼は濃い紺色に。
収納開戸 引違 並び 建具

納品後に、喜びのTEL頂きました。
わざわざ、遠方より足を運んできてくれて感謝しています。
ご注文ありがとうございました。