Get Social With Us
FURUSU-古巣家具 | 2015年を振り返って
1255
post-template-default,single,single-post,postid-1255,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,vertical_menu_enabled,vertical_menu_transparency,vertical_menu_transparency_on,select-theme-ver-3.6,wpb-js-composer js-comp-ver-5.1.1,vc_responsive

2015年を振り返って

今年も多くの仕事をいただくことができた一年だった。
ありがたい事に、木製建具の注文が例年以上に多く、
建具の必要性が見直されてきているのではと思う事が多くなった。
数年前までは、量産品の台頭や住空間の変化から木製建具は下火傾向。
でも最近は、これまでの支流に疑問を感じている方から、オーダー建具の注文がありました。
時代は繰り返すのかな、とにかく再評価してもらえる事はありがたい。


今年の施工事例はこちらから。
オリジナル製品のFurusu でも各地の方から注文を頂くことができました。
ただ、すぐ制作できず納期までに3カ月近くも待ってもらい、それは今後の反省になりました。

スツール オーダー無垢材

写真は11月にした商品撮影の画像。古民家をお借りできました。

 

毎年、時間の経過が加速しているが今年ほど早く感じた一年はなかったかな。
月に4つのブログ記事上げてきたのが、それが3つになり、2つになり、11月は1つしか
書けなかった。書くネタは沢山あるのに、ブログを書く余裕すらなくなるほど多忙だった。

来年は、これまで計画してきた事を実行する1年になりそう。
まず、事務所の改装から展示室の移行。
今年完成した、新製品のプロモーションもしないと。
新築以外にも、文化財の仕事も始まるので、今年以上に慌ただしく・・いやいや
充実した1年なりそうです。
経過はブログで報告します。