Get Social With Us
FURUSU-古巣家具 | 結婚式場のベンチ
1104
post-template-default,single,single-post,postid-1104,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,vertical_menu_enabled,vertical_menu_transparency,vertical_menu_transparency_on,select-theme-ver-3.6,wpb-js-composer js-comp-ver-5.1.1,vc_responsive

結婚式場のベンチ

美観地区内の結婚式場のベンチ制作。

倉敷で活躍されているデザイン事務所から、結婚式場のベンチの依頼がありました。
同じ現場で建具の制作もしていたので、この注文を頂いたときはとてもうれしかったです。
オーダーベンチ
制作数が20脚もあり、予算の関係など照らし合わせながら、素材やデザインを決めていきました。
材はニヤトー、別名「南洋桜」と言われ日本桜に似た素材です。
オーダーメイド家具 結婚
気にしたことは、サイズ。
20脚のベンチが、限られたスペースに設置して、
窮屈な場所なくスムーズな同線で動けるかどうかは、正直不安でした。
何度も、現場に行って採寸して確かめたけど、やはり設置するまで心配でした。

ベンチのサイズは大きく大、中、小と別れていて置く場所によってサイズがバラバラです。
計画通りできて、何事もなく設置ができました。心配していた同線も充分なスペースが確保できてます。
オーダーメイド 特注 家具 建具
数日後には、初めての式の予約が入ってるとのこと。
幸せな舞台の一躍を担えて、こちらも幸せです。