Get Social With Us
タモのキャビネット | FURUSU-古巣家具
1061
post-template-default,single,single-post,postid-1061,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,vertical_menu_enabled,vertical_menu_transparency,vertical_menu_transparency_on,select-theme-ver-3.6,wpb-js-composer js-comp-ver-5.1.1,vc_responsive

タモのキャビネット

ダイニングに置く、キャビネットの注文を頂きました。
新築の時に建具の注文を頂い方から、小物が収納できるキャビネットが欲しいと依頼がありました。
要望は、引出しと収納棚があって、
なるべくでっぱりが無いフォルムで材は、建具と同じタモでということでした。
「でっぱりをなくしたい」というのは奥さん強いリクエストで、
取っ手やツマミをやめてました。
岡山 オーダーメイド
タモ キャビネット 岡山
指がひっかかるように、角度をつけてます。
プッシュアップ式の押すと開くタイプの金物もあるのですが、打合わせでこちらの形になりました。
タモ キャビネット 特注 オーダー
特注家具 倉敷
ツマミや取っ手がないことで、見栄えはすっきりしたデザインに。
写真 2015-04-13 14 10 02
納品時、「部屋に合った家具で、注文して本当に良かったです。大切に使っていきます」と
ありがたい言葉を頂きました。
注文を頂いたのが繁忙期で、すぐに制作できず、長らくお待たせしました。
そういこともあって、喜んでくれるかなと少し不安でしたが、
喜んでいただき、ほっとしました。

注文ありがとうございました。